SSブログ

忍の一字だった今週…今日は海に入るぞ! [ノーサーフ]

NR2.jpg
A picture OG of NAS sent me by mail Nov.11 13:00

2010.11.13 (土) 今日は海に入るぞ~!

今週は、仕事が忙しくて、年休などとる余裕もなく、仕事終わればすぐ暗くなる…。夏なら、仕事終わって最寄りのポイントへ走り、一乗りしてまた仕事へ戻ることも可能だったが…今は、仕事の終わりは海の終わり…休みの時以外は、いくら良い波が立っていてもひたすら忍の一字なのだ。

718豊田湖Nov11.jpg
Beautiful morning lake Nov.11 7:18 taken by Monkey

仕事が夜だったり早朝だったりして、昼間が比較的自由になる仲間たちから、携帯メールに刻々と情報が入る。時には、写メで…「西 オフショア で 胸~肩セット頭 最高に 決まり[わーい(嬉しい顔)] チューブできます」なんてものも来る[もうやだ~(悲しい顔)]

710豊田湖Nov12.jpg
Beautiful morning lake Nov.12 7:10 taken by Monkey

昨日は昨日でお師匠さんから、「二位の浜Max腰~モモ 二位の浜いかがかな?」というメールが昼前に来る。やってください、みなさん。モンキーの分まで楽しんでください!と、こっちは仕事に集中するしかない。まじで、今週は毎日、仕事場を出るのが夜の9時前後だったから…。海なんて夢のまた夢…。

 

Nov9HR625.jpg
Morning river N-beach far away Nov.9 6:25 taken by Monkey

朝は、通勤途上で海が見える。そのほんのすこしの間だけでも、ちょっと幸せな気分になれる。海ははるか遠くにあるから、波があってもそれは見えないから、逆に気にならないけど、もし海岸沿いの道だったら、波がある時は車停めて写真撮るから、仕事に遅れてしまうかも知れないね。

Nov11鹿2104.jpg
Deer in the middle of the road Nov.11 21:04 taken by Monkey

帰りは夜中だから、あえて車のめったに通らない山道を走る。最近では、その縄張りが分かってきて、鹿がでそうな所はデジカメ用意してゆっくり走るけど…上の写真は、道路の真ん中をゆっくりと歩く鹿のお尻が白く映っているけど、残念ながらアウトオブフォーカス[もうやだ~(悲しい顔)]いつか、ばっちり撮ってやる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。