SSブログ

モンキーが仕事している間にNの浜の波を楽しむ2人 [ノーサーフ]

906ogr.jpg
Mr.OG riding good wave at BT point at N-beach 9:06 taken by Taco
 
2011.2.10 (木) モンキーが仕事している間のNの浜
<無風面ツル><ひざ~モモ→腰~腹><Max3人>

明日から3連休だあ!だから、今日も頑張ろう!と人が仕事をしている間に、NAS(Nの浜 All Stars)のOGくんとなぜか仕事しているとばっかり思っていたTACOちゃんから別々にメールが入る。

911OGr.jpg
Mr.OG riding good wave at BT point at N-beach 9:11 taken by Taco
http://www.youtube.com/watch?v=muN6oNMTcQg←動画はここをクリック

夜勤で頑張るOGくんが海に入っていてもそれはOKなんだけど、なんでTACOちゃんが今日海に入ってるの?え?年休とったの?明日から海が荒れるのが分かっているから?賢いねえ…。

Feb10PM3.jpg
Today's wave at 15:00 http://www.imocwx.com/cwm/cwmsjp_00.htm

昼過ぎにOGくんから来たメールはただ一言「最高でした[exclamation]」TACOちゃんからは「年休とってNの浜に入っちょった[わーい(嬉しい顔)]まあまあやった[手(パー)]今から仕事行く[車(RV)]」モンキーにもっと計画性があったら、この三角波を味わえたのになあ…[もうやだ~(悲しい顔)]

910fm.jpg
Fishermen on their boats near BT point at N-beach 9:10 taken by Taco

まあ、「明日から3連休なので、今日はしっかり仕事して、明日にからにかける」くらいは考えていたんだけど…。それにしても、日が長くなってきた。ありがたいなあ…。まだまだ寒いけど、夕暮れは着実に遅くなっている。

817nbl.jpg
Too Small Waves at Today's N-beach Left 8:17 taken by Taco

明日の朝一はまだ大丈夫かな。九州の太平洋側に発生する低気圧で、冬型の気圧配置が強まり、雪も降りそうだ。出来たら、今日の極上の波に乗りたかったなあ…。

938OGr.jpg
Mr.OG riding good wave at BT point at N-beach 9:38 taken by Taco

ま、明日は明日の風が吹き、明日は明日の波に乗る。それが、サーファーの哲学だね。ケアフリーライフ!これは、映画エンドレスサマーに出てくるセリフかな…。そういえば、NAS(Nの浜 All Stars)のOGくん、今日からネットで買ったニューボードの進水式だった。嬉しくてたまらない時だね!そう、そのわくわく、ドキドキが肝心だ。


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 1

オカジュン765

おはようございます。訪問ありがとうございます。
私の弟が44歳の現役サーファーです。また関西のFM局FM765のDJマーキーさんとい言う方は58才の今でも現役のサーファーらしいです。
波に乗るって気持ちがいいもんですね。私?私はシーカヤックで波に乗っています。
by オカジュン765 (2011-02-11 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。