SSブログ

このブログの総閲覧者数が20万人を突破。感謝、感謝です! [coffee break]

959Mentry.jpg 
Monkey entering at N-beach BT-point on Feb.26 9:56 taken by Taco

2011.2.28 (月) 閲覧者総数200,000人突破!感謝です!

実は、2月20日に、このブログの総閲覧者数が20万人を突破していました。ありがとうございます!

1053ent.jpg
A surfer about to enter the point at N-beach on Feb.26 10:53 taken by Taco

2009年の7月26日からスタートしたこのブログ。スタート直後は、日に100人も見てもらえなかったのですが、徐々に増えていき、最近では多いときは日に1000人以上もの人にみてもらえるようになりました。本当にありがたいなと思います。

1333skr.jpg 
Sasuke riding at N-beach BT-point on Feb.26 13:33 taken by Monkey

10,000人突破は、2009年11月25日。そこまでに、ちょうど4か月かかりました。
20,000人突破は、2010年1月28日。それから2か月。ペースが倍にあがりました。
50,000人突破は、2010年6月5日。それから4か月ちょっとなので、かなりペースがあがりました。

1513waves.jpg
Waves at N-beach on Feb.26 15:13 taken by Monkey with water-proof camera

そして、100,000人突破は、2010年10月2日。ここまでに、最初から約15か月がかかりました。
200,000人突破は、2011年2月20日。なんとそれからわずか5か月で達成です。ほんとにありがとうございます。

otsukadoga.jpg
A surfer riding & birds flying at Otsuka on Feb. 19 taken by Taco
http://www.youtube.com/watch?v=f-NiZjdbvnw 
←動画はここをクリック

このブログ以外にも、いくつかブログを書いていて、YouTube が簡単に貼り付けられるものもあるのですが、このブログにはうまく貼れません[もうやだ~(悲しい顔)] 良かったら誰か、教えてくださ~い!

1108mkrnl.jpg
Monkey riding at N-beach BT-point on Feb.26 11:08 taken by Taco

どれもたいしたブログじゃありませんが、良かったらお越しください。

幸せ一定の法則~人は誰も幸せになるために生まれてきた
http://jdkut78224.seesaa.net/

My First Lovelog
http://sfmonkey55.jugem.jp/

いくつになってもビートルズ~この世でビートルズと出会えて本当に良かった!
http://blogs.yahoo.co.jp/jdkut7824

映画で英語のお勉強!
http://movie.geocities.yahoo.co.jp/gl/jdkut7824


nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 1

チョコミント

おめでとうございます☆
by チョコミント (2011-03-01 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。