SSブログ

ブログ閲覧26万人突破。ありがとうございます!~この土日も波がありますように… [coffee break]

pm9A23.jpg
April23 AM9 http://www.imocwx.com/cwm/cwmsjp_02.htm

2011.4.23 (土) 閲覧者数26万人突破!今日の午後西面に期待!

2年前の7月に始めたこのブログですが、この4月20日に、閲覧者数の累計が26万人を超えました。本当にありがとうございます。基本的には、波乗りのポイントは「サーフィン・ア・ゴー・ゴー」に載っているものは、その名前を出していますが、それ以外のところはイニシャルにしたりして気を使っています。

1256taw.jpg
Beautiful waves in Japan sea April 20 12:56 taken by Monkey

サーフィンのローカリズムは、やらない人からは理解しずらいかもしれませんが…誰しも、自分たちのポイントに人がどやどやと入ってくるのは嫌なもの。でも、海は誰ものもでもない、みんなのものです。海を愛する者同士が、気持ちよく、ルールと節度を守って楽しみたいと思っています。今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

1301gwkwst.jpg
Beautiful waves in Japan sea April 20 13:01 taken by Monkey

朝一のNAS(Nの浜 All Stars)OGくんからのNの浜情報

708Tokob.jpg
Good waves breaking in Nagato April 20 7:08 taken by Monkey

「おはようさんです。今朝のNです。ウネリはありますが、割れません。風はすこしありますよ。とりえあず午後スタートかな?」

705Tada.jpg 
Small waves breaking in Nagato April 20 7:05 taken by Monkey

この週末も、波乗りできそうだというメールが昨日夕方きていた。今日は、午前中長門市内で用事があるけど、午後からは海へ行ける。波予想は、昨日の夜の時点では、今日の午前中は南うねりで、午後から西が入る感じだった。 

752vvw.jpg
Beautiful flowers in Nagato
 April 20 7:52 taken by Monkey
 

夜中に台風のような強風が吹いていたけど…今朝、波予想をチェックすると、昨日みた時よりも、早めにうねりが北西に変わっていた。午後には十分期待できそうだね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

haku

26万突破!おめでとうございま~す!! ^^v
by haku (2011-04-23 13:58) 

sfj-monkey

hakuさん、コメントありがとうございます。hakuさんのブログ楽しみに読ませてもらってます!
by sfj-monkey (2011-04-23 18:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。