SSブログ

東日本大震災から3か月…自分の中で止まっていたもの! [震災関連]

1839J4senjo★.jpg
A surfer riding a good wave at Senjo, Shimane June4 18:39 taken by Monkey

2011.6.11 (土) 東日本大震災から3か月…波乗り日誌を印刷

TACOちゃんは終日仕事で、朝早く出て行った。モンキーも土曜日なのに、珍しく一緒に朝食を食べた。波は、午後なんとか響灘に届くかという状況の中、朝からまったりしてると、仲間からメール。いつもは、日曜日しか休めないITくんが、今日は休めたのでと「初めての角島狙います」ときたから、「そっちは厳しいと思うよ」と返信した。

1835J4senjo★.jpg
Surfers waiting for waves at Senjo, Shimane June4 18:35 taken by Monkey

ところで東日本大震災から3か月。震災以降も、それ以前と同じようにこのブログは書いてきた。もちろん、震災直後は震災のことを中心に…波乗りの自粛も訴えながら…震災以前に21万だったアクセスは、3か月で31万アクセスに達した。全国の人々とのつながりを感じて、ありがたいなと思う。

kasai.jpghisaisha.jpg

で、今日ふと気づいた。なぜか震災以降に書いたブログを、それ以前のようにプリントアウトしていない[がく~(落胆した顔)] 震災以降に書いた記事は約50。1つの記事をプリントアウトするとA4で3~5ページ。ちょっとやばい量があるけど…とりあえず、3月分だけでもプリントアウトしようかな…。

1647J5hagi.jpg
A house with a lot of leaves found in Hagi June5 16:47 taken by Monkey

ところで、NAS(Nの浜 All Stars)の仲間からのメール。「角島、大浜、二見…すべてドフラット。川棚温泉にでも入ります」と来たので、「当たらなくていい予想は当たる[ふらふら] 午後2時が干潮なので午後狙いはいかがですか」と返信した。「ほんま、それです。引きいっぱい狙います」と戻ってきた。

 

hashimotoR524.jpg
Misty Hashimoto river early in the morning today 5:24 taken by Monkey

1台のPCでサーフモンキーの波乗り日誌02をプリントアウトしながら、もう1台のPCでこの記事を書いている。気がづくと、上質の印刷用紙の裏表を間違えて、ひたすら裏面に印刷していた[もうやだ~(悲しい顔)] さて、昼からどうしよう…と思っていると、TACOちゃんが昼飯食べに帰ってきた。昼飯食ってから一人でミニトリップしようかな。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。