SSブログ

BICの10ftはパドルがあればSUPになるat 橋本川 [萩方面]

000pictSUP表紙.jpg
Shige-chan, Monkey & the paddle he gave to me 12:52 taken by TACO
https://youtu.be/62HI-BhgqYU ←動画はここをクリック 
2015.5.17(日) 海ではパーリングしてばかりだった…SUP
◇夕方<無風><うねりのみ><1人><BIC 10ft with Paddle><3㎜セミドライ><5th surfing in May><25th surfing in 2015><Wax=Stick Bumps COLD><日の入り時刻=19:11>

以前も、NAS(Nの浜 All Stars)のKOIさんのパドルを借りて、BICの10ftをSUPとして楽しんだことがある。今回、Shigeちゃんが、新しいパドルを買い、古いパドルをくれたので…橋本川からNの浜までくりだしてみた。すぐに、カモメたちが飛び交うエリアに到達して、それはもう別世界だった…。

1715waxing.jpg
BIC 10ft my father painted to use as SUP board 17:15 taken by TACO
https://youtu.be/62HI-BhgqYU ←動画はここをクリック 

海までのクルーズは快適だったが…ホームポイントであるNの浜には、小さいながらも変な方向のうねりがはいっていて、その筋のようなウネリに乗ってしまえとパドルするたびに、パーリングしてしまった。それから、以前KOIさんが教えてくれたスピンに挑戦したが、全く体が覚えていなかった。残念[ふらふら]

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。