SSブログ

台風11号が通過した日本海の波は劇落ちしたが良いライディングはできたNの浜 [萩方面]

000pict表紙s.jpg
A sufer waiting for good waves at Nbeach 5:40 takne by Monkey
https://youtu.be/TtlzDnZjPpY  ←動画はここをクリック
2015.7.18(土) 乗れたら最高だったのだが…Nの浜
◇朝方<ほぼ無風><セットひざ~腰><約10人><5.10ft chp quad><ロンスリスプリング><2nd surfing in July><33rd surfing in 2015><Wax=Sticky bumps(Warm)><乗れた本数=10本程度><日の入時刻=19:25>

久しぶりに日本海へ台風が抜けた。台風12号は、当初の予想は山口県直撃だったので、7月17日は県内の学校の多くが休校になった。台風がかなり東に振れたので、結果的には休校の必要はなかった。が、それは自然が相手のことなので…。波の方は…昨日の夕方のホームポイントでセット頭近くあったが…オンショアが強く、雨も降っていたので、落ち着くであろう今朝を期待した。

002aftersurfSmall.jpg
The board Monkey used after surf at Nbeach 8:07 taken by Monkey 
https://youtu.be/TtlzDnZjPpY  ←動画はここをクリック

3連休の初日、珍しく5時半に起きてポイントチェック。すでにNAS(Nの浜 All Stars)の仲間1人が入っていた。TACOちゃんを起こし、すぐに海へ。5時20分の干潮から、11時55分の満潮に向かって、波はどんどん落ちていき、TACOちゃんが撮影に来てくれた時には、もう誰も乗れず…。セットの間隔は長かったが、乗れた時には面がしっかりしていて、最高のライディングができたのだが…そんな時に限って、撮ってはもらえない。ま、いっか。いつか、必ず…[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。