SSブログ

珍しくロングボードを積んでホームポイント意外のポイントで波乗り [萩・阿武方面]

000mr2ブログ用.jpg
Monkey riding a very small wave at K4 in Abu-cho shot by TACO
https://youtu.be/qzlBvpGUkjY ←動画はここをクリック
2015.11.14(土) 大切な帽子を忘れて帰るなんて…K4
◇午後<ほぼ無風&小雨[雨]><すね~瞬間ひざ><1人><9.6ft DT2><セミドライ><ポリ缶=お湯><5th surfing in November><65th surfing in 2015><SexWax=オレンジ><日の入時刻=17:11><乗れた本数=多数><撮影者=TACO&Action CAM SJ6000>

久しぶりに仕事のない週末なのに、ホームポイントには波がない。それならと、珍しくTACOちゃんの車のルーフに長い板を積んで、家から20km少々あるポイントへ行ってみた。ショートでは厳しいが、ロングなら乗れそうな小波があったので、アクションカムをつけて入ってみると、これが意外に楽しめた。しかし、最近アルツハイマーか!というくらい、物忘れが激しいモンキーは…リーシュコードをいつもと違うところに積んでいたために家に忘れたと勘違い。ノーリーシュでエントリー…[ふらふら]

002ブログ用.jpg
Monkey riding alone at K4 main in Abu-cho shot by Action cam SJ 6000
https://youtu.be/qzlBvpGUkjY ←上と同じ動画はここをクリック

波乗りの方は、本数も乗れたし、ロングライドもできてそこそこ楽しめたのだが…6時からだと思っていたTACOちゃん家の誕生会が5時からと分かり、2人ともが少々焦ったこともあったが、撤収中に柵にかぶせて乾かそうとしたサーフキャップをそのままにして帰ってしまった…NAS(Nの浜 All Stars)の仲間からもらった大切な、お気に入りの帽子なのに[もうやだ~(悲しい顔)]

003ブログ用.jpg 
Monkey paddling with his favorite surf-hat at K4 shot by Action cam 
https://youtu.be/qzlBvpGUkjY ←上と同じ動画はここをクリック

実は、以前もこれと同じ形で忘れたことがある。その時は翌日波がなかったこともあり、帽子はそのまま無事だった。今回は、翌日思い出して、あわててとりに行ったのだが…それは次のブログで [exclamation×2]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。