SSブログ

忘れ物のプーマのスニーカー!誰のですか~!? [萩方面]

00忘れ物.jpg
車の跡が残るこの場所に忘れさられたプーマのスニーカー taken by Monkey
https://youtu.be/Y0sNxK_c6lY←この日のサーフィン動画はここをクリック
2016.2.7(日) 夕方散歩中に発見。袋に入れてます!Nの浜

久しぶりにホームポイントに良い波があって、NAS(Nの浜 All Stars)の仲間たちとセッションしたこの日。夕方、2人で散歩へ出かけると、小波の中、まだサーファーたちが入っていた。ふと、駐車場をみるとスニーカーが!プーマのたしか26cmから27cmくらいのもので、その前にタイヤの跡があったので、置き忘れたまま帰ってしまったのだなと分かる。

00忘れ物2.jpg 
この場所に、ビニール袋に入れて置いています。忘れ物というカードと。taken by Monkey
https://youtu.be/Y0sNxK_c6lY←上と同じ動画はここをクリック 

その日のうちにfacebookに載せると、NAS(Nの浜 All Stars)の仲間から灰色のワンボックスの後ろに置いてあったものまでは分かっているが、一体誰なんだろう。一応、ビニール袋に入れて、上の写真の場所に移動した。あ、自分のだと思う人はぜひとりに来てください。2月9日(火)の夕方時点、まだこの場所にありました[exclamation×2] 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。