SSブログ

無風面ツルのホームポイントでのSUPとOGくん特集をつくってみた! [萩方面]

000田坂表紙2.jpg
Shige-chan making a good ride at N-beach left in Hagi shot by TACO
https://youtu.be/nI0vPbhj-zM←動画はここをクリック
2016.2.7(日) 多くの動画から特集をつくってみた…Nの浜
◇午前中<ほぼ無風(かすかなオフショア)><腰~腹><6人><5.11ft fish board><セミドライ;12th><ポリ缶=ボード用の水(歩いて帰るので今日も使っていない)><2nd surfing in February:6th in 2615><Wax=cold water用><日の入時刻=17:50><自分の乗れた本数=10本程度><撮影者=TACOちゃん> 

久しぶりに良かったホームポイント。NAS(Nの浜 All Stars)のメンバーのみのセッションで、ビデオ撮影のTACOちゃんも、遠慮なく多くのショットを撮ってくれていた。とりあえず、全員のバージョンをつくったが、特にSUPのShigeちゃんのショットが多かったので、SUP特集をつくった。ロングで入っていたらモンキーももっと乗れていたかなぁ…。

000og表紙3.jpg
MR OG making a good ride at N-beach left in Hagi  shot by TACO
https://youtu.be/TAyFHs_qA5E←動画はここをクリック 

その次に多かったのが、OGくんのライディング。波待ちのポジションも良く、良い波をたくさんとらえていた。モンキーは海から上がった後でTACOちゃんから、なんであんな波のないポジションにいたのかと指摘された。中途半端にフィッシュボードでで入ったので、感覚が鈍ったかな…。ということで、SUP&ショート特集をどうぞ[exclamation×2]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。