SSブログ

ウィークデイは波があるのにどうして週末になるとフラットになるの!? [波レポート]

000表紙2★2.jpg
Kite flying over the flat point N-beach left in Hagi shot by Monkey
https://youtu.be/kWZLzghE8T0←動画はここをクリック
2016.2.20(土) 負のスパイラルに入ってしまったか…Nの浜
◇午前中<軽いオフショア)><すじのようなうねりのみ><0人><日の入時刻=18:02><撮影者=Monkey> 

今週は結構良い波がホームポイントにあったようで、NAS(Nの浜 All Stars)の仲間たちのサーフィン・レポートがSNSなどにアップされていると…「いいなぁ!」と思うわけで。それで、この週末を期待していたら、なんと土曜日の朝はフラット。おまけに雨も降っていて…週末サーファーにとっては、最悪のパターンになってしまった。

000表紙2s★.jpg
No waves and almost flat home point N-beach in Hagi  taken by Monkey
https://youtu.be/kWZLzghE8T0←上と同じ動画はここをクリック 

明日は昼前から仕事があるので、朝一波があれば乗れるのだが…波予想では波が上がりそうなので、そこにかけるしかない。この時期、寒いし、別にがつがつしてるわけではないが、日本海の波乗りの最も良いシーズンのはずなのに…波がない。波乗りを始めた15~16年前の頃の冬とは、なんか様子が違いすぎる気がする今日この頃[ふらふら]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。