SSブログ

この3日間のホームポイントの波レポートat N-beach [萩方面]

000hyoushi2.jpg
Sunset home point in Hagi with small waves shot by Monkey
https://youtu.be/x_rfrR7jajc←動画はここをクリック
2016.2.25(木) 小波はあったが時間がなかった…Nの浜
◇夕方<そんなに強くはないオンショア><すね~ひざ><0人><日の入り時刻=18:07> 

出張先から帰り、ホームポイントをチェックすると、ロングならテイクオフできそうな波がブレイクしていた。これで、十分時間があれば、「へなちょこサーファー」と自分で自分に烙印をおさなきゃいけなくなるが、今日は時間がないので…入れないから仕方がない…と安心している時点で、やっぱり「へなちょこサーファー」だな[ふらふら]

無題2.jpg
Small but good shaped waves were breaking at N-beach taken by Monkey
https://youtu.be/OrRJFx9U6ms←動画はここをクリック 
2016.2.26(金) 良い感じのブレイクはあるが…Nの浜
◇夕方<オフショア><最大瞬間腰><0人><日の入り時刻=18:08> 

日の入り時刻がずいぶんと遅くはなって来たが、まだまだ平日仕事をして帰ってから海に入る時間はない。それでも、つい波チェックはしてしまう。結構形の良い波がブレイクしていて、心躍ったが…じゃあ、ボード抱えて入れるかと冷静になって波をみてみると…無理だった。が、こうして波をみていると「入りたい!」という気持ちがどんどん蓄積されてくるのが分かる[グッド(上向き矢印)]

000youshi2.jpg
No waves breaking to surf at N-beach left in Hagi  taken by Monkey
https://youtu.be/Vo3Pj-RABHs←動画はここをクリック 
2016.2.27(土) 午後のサイズアップ期待…Nの浜
◇朝<オフショア><すねサイズのウネリのみ><0人><日の入り時刻=18:08> 

さあ週末だ!と自分的には結構頑張って早起きして波チェックに行くも…この時期には珍しいほぼフラット[ふらふら]ただ、久しぶりに波予想をみると、午後からサイズアップしそうな感じなので…それまでは、音楽関係で羽根を伸ばそうかな[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。