SSブログ

入りたい気持ちがコップからあふれるように海に入ったNの浜 [萩方面]

000表紙4s.jpg
Monkey riding DT2 board at N-beach left in Hagi shot by SJ6000
https://youtu.be/22w7yG8uABo←動画はここをクリック
2016.2.27(土) 日の入り前の1時間を楽しんだ…Nの浜
◇夕方<オフショア><すね~ひざMAXモモ><1人><9.6ft DT2><セミドライ;13th><ポリ缶=水&お湯(庭のシャワーが壊れているので)><3rd surfing in February:7th in 2615><Wax=cold water用><日の入時刻=18:09><乗れた本数=10本程度><撮影者=TACOちゃん&アクションカム> 

数日前から、ホームポイントの波チェックをしては、時間も波もあるのに入らない自分を「へなちょこサーファー」と言ってみたり…今日も朝から、ずっと波チェックし続けて、ついにその瞬間がやってきた。普段なら入らないかもしれない超小波だが、入りたい気持ちがコップからあふれる、まさにそんな感じだった。

000hyoshi2.jpg
Waves made me decide to go into the sea of N-beach taken by Monkey
https://youtu.be/KhZ-iWYXlvc←動画はここをクリック 

日の入りまでに時間もなく、日ごろのルーティーンを忘れかけているので、結構準備段階でも焦った。ちょうど、外出していたTACOちゃんが帰って来て、陸からも撮ってくれたが、1~2本撮ったら帰ってしまった。アクションカムもバッテリーが切れたが…波に乗れたことが、海に入れたことが嬉しかった。ここで波乗りするために、ここに住んでるわけだし[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。