SSブログ

ついにサイズアップ!久しぶりにここで仲間と小波サーフィンNの浜 [萩方面]

000表紙だよ.jpg
N-beach left with small but surfable waves in Hagi taken by Monkey
https://youtu.be/BDVm3sEW9hk←動画はここをクリック
2016.3.20(日) 日の入り前の1時間を楽しんだ…Nの浜
◇朝食前<軽いオフショア><ひざ~モモMAX腰><2人⇒約10人><9.6ft DT2⇒5.11ft fish><セミドライ;14th><ポリ缶=水(ボード用)><1st surfing in March:8th in 2615><Wax=cold><日の入時刻=18:26><乗れた本数=両ボード各10本程度><撮影者=TACOちゃん&アクションカム> 

ついにサイズアップしたホームポイント。波は小さかったので、ロングボードで入ったが、少しサイズアップして来たのでフィッシュに乗り替えた。久しぶりに、NAS(Nの浜 All Stars)のOGくんと二人で、ホームポイントでセッションした。

000YT表紙.jpg
Monkey riding small waves with DT2 at N-beach let shot by SJ6000
https://youtu.be/P8PJgSeoexk←動画はここをクリック 

ロングボードからフィッシュボードに乗り替えると、9.6ft⇒5.11ft なので、ぐぐぐっと浮力がなくなる感じがする。いつも使っている5.10ftのショートに比べると、フィッシュの方がかなり浮力があるのに、ロングから乗り替えるとこれだ。

000og表紙2.jpg
Monkey riding small waves with DT2 at N-beach let shot by SJ6000
https://youtu.be/Dbsk344lb9k←動画はここをクリック 

ポジションニングも悪く、せっかく陸からTACOちゃんが撮影してくれたのに、自分のライディング動画はゼロ。TACOちゃんが帰ってしまってから、波がとれだすといういつもの皮肉なパターン。その日のベストライドは撮ってもらえない。マーフィの法則サーファー編だ[もうやだ~(悲しい顔)]

000表紙2.jpg
N-beach let in Hagi with surfable waves in the evening taken by Monkey
https://youtu.be/rRaJc4Hjtwk←動画はここをクリック 

OGくんと 波乗りを堪能して、海から上がるとNAS(Nの浜 All Stars)の他のメンバーたちがぞくぞくと駐車場に現れた。他のポイントが良くなかったようで、めずらしく今日はここがこのあたりでベストだったようだ。明日もありますように[グッド(上向き矢印)]

000soratoumi.jpg
Beautiful sky, clouds, sea, waves at N-beach in Hagi shot by SJ6000
https://youtu.be/VQq4R_PtHf8←動画はここをクリック  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。