SSブログ

超小波でも3連休2日もここで乗れたら最高だと思えるNの浜 [萩方面]

000表紙.jpg
N-beach left with small but surfable waves in Hagi taken by Monkey
https://youtu.be/xUr12K_Mrqc←動画はここをクリック
2016.3.21(月) ロングボードで正解だった…Nの浜
◇午前中<軽いオフショア><ひざ~モモ><2人><9.6ft DT2><セミドライ;15th><ポリ缶=水(ボード用)><2nd surfing in March:9th in 2615><Wax=cold><日の入時刻=18:27><乗れた本数=10本程度><撮影者=アクションカムSJ6000> 

昨日は、自分が上がって後に波がサイズアップし、約10人のサーファーでにぎわったホームポイントだが…今日は、残念ながら波は落ちていた。それでも、ロングなら乗れると判断し入ることにした。NAS(Nの浜 All Stars)のOGくんも浮力のあるショートで入ったが、テイクオフがやっとだった。

000表紙.jpg
MR OG & Monkey waiting for good waves at N-beach let shot by TACO
https://youtu.be/ja_UTJy_55s←動画はここをクリック 

まあ、それでも「3連休で2日もここで乗れたら最高だよな!」と2人で波待ちしながら話していると、真上をウミネコかと思いきや、トンビのような白い鳥、そうオスプレイ(ミサゴ)が、真上を飛んで行った。トンビは多いが、オスプレイを見ることはそんなにないし、かなり低空で飛んだので大感激だった。波は、小さかったけど[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。