SSブログ

仕事を終えて帰って来てもまだ乗れる春サーフィンNの浜 [萩方面]

002w4w3s.jpg
Monkey waiting for good waves at N-beach left in Hagi shot by SJ6000
https://youtu.be/4Dcz7eDjgag←動画はここをクリック
2016.3.25(金) ロングボードで正解だった…Nの浜
◇夕方<軽いサイドオン><すね~ひざ><1人><9.6ft DT2><セミドライ;16th><ポリ缶=水(ボード用)><3rd surfing in March:10th in 2615><Wax=cold><日の入時刻=18:30><乗れた本数=10本程度><撮影=アクションカムSJ6000> 

日本海の波乗りの秋と春を比べると、どちらも冬の寒さはなく波があるという点は同じなのだが、秋はどんどん日の入りが早くなっていき、波はあるのに暗くて乗れないということもある。海水は、秋はまだ十分温かいが、春は冬の冷たさが残る。それで、まだブーツを履いて入っている。

003ミサゴ.jpg
Osprey flying over our home point N-beach in Hagi shot by Monkey
https://youtu.be/4Dcz7eDjgag←上と同じ動画はここをクリック 

波は超小波だったが、ロングボードで楽しめた。ただ、海に入る直前に、オスプレイ(ミサゴ)が空から海へ飛び込んだ。それが気になってしかたがなくて、夕暮れ前に海から上がり、ミサゴの撮影をした。魚を捕食する瞬間も見たが、カメラで撮影することはできなかった。波乗りよりもバードウォッチャーになってしまった[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。