SSブログ

早朝仕事の前にホームポイントNの浜で波乗り。夕方は大きすぎるNo.2の波をパス! [萩・長門・阿武方面]

000hyoshi2.jpg
Small waves breaking at N-beach left in Hagi taken by Monkey
https://youtu.be/Gc_htYWYgfQ ←動画はここをクリック
2016.6.27(月) 早朝仕事の前に波乗りなんて、最高!Nの浜
◇早朝5時半から約30分間 <軽いオフショア><セットもも><1人><SEX WAX=organe><5.10ft chp quad><ポリ缶=水道水><ロンスリスプリング><4th surfing in June: 21st in 2016><日の出時刻=5:04><日の入り時刻=19:30><乗れた本数=3本>

今年の夏至は6月21日で、もう過ぎていた[ふらふら] まだ、しばらくは日の入り時刻は19:30で、朝の日の出が少しずつ遅くなる。それでも、朝は5時には十分明るいし、夕方は8時近くまで海に入っていることができる。が、基本この時期日本海に波がない。にも関わらず、昨日今日と波があるので、飢えたように朝飯前の波乗り。わずか30分で、3本しか乗れなかったけど、それでも気分は最高だ[グッド(上向き矢印)]

000tr2.jpg
A surfer trying to make a tube ride at No.2 in Heki taken by Monkey
https://youtu.be/EcFmGJnRQi4 ←動画はここをクリック
2016.6.27(月) 仕事の後はここで乗ろうと思ったが…No.2
◇夕方 <ほぼ無風><セット頭オーバー><6~7人><日の入り時刻=17:30><No surf...> 

仕事が終わり、職場の近くのポイントへ行ってみると、なんと頭オーバー!何度もこんなコンディションで入ってはいるが、波の割に人が多く、あの上級者たちの中で波がとれそうもないとか、ハードな波にどかんとやられると、洗濯機の中のようになるだろなとか、ま今日は朝も入っているし…などと考えていると、自分の中で「クローズ!」となった。ま、こんな日があってもいいかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。