SSブログ

入ってみると見た目よりすごく良くて最高だったNの浜 [萩方面]

000narachan2.jpg
Nara-chan watching the point before he entered  taken by Monkey
https://youtu.be/OIhuxXJ1_5U ←動画はここをクリック 
2016. 8.26(金) 上がってこない仲間を心配した…Nの浜
◇夕方 <ほぼ無風><肩~頭><4人⇒2人><WAX=tropical><5.10ft chp quad><ポリ缶=水道水><サーフパンツ+ノースリーブタッパ><8th surfing in August: 35th in 2016><日の入り時刻=18:48><乗れた本数=6本>

台風10号の影響で西高東低になったせいか、日本海は波が上っている。帰り道、只の浜にも波があり、入ろうかなと車を停めたが、海水浴用のブイが邪魔になっていた。そこをパスして大正解。「無風だけどクローズ」いう情報が入っていたホームポイントは、確かにNAS(Nの浜 All Stars)の仲間が「ゲッティぐアウトできなかったら帰ります」と言って入ったほどだったが…。

001ブログ用.jpg
Nara-chan getting out in a hard condition  taken by Monkey
https://youtu.be/OIhuxXJ1_5U ←上と同じ動画はここをクリック 

実際に入ってみるとインサイドやミドルはハードだったが、沖にでると面ツルの別世界。さらに沖からくる大きなうねりがブレイクするも波の形が良いので、ロングライドもできる。ただし、日の入り時刻を過ぎて入ったのですぐに暗くなり、本数は乗れず。撤収中に、粘ってなかなか上がってこない仲間を心配に…。上がって来てほっとした。今日は、良い波を拾った[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。