SSブログ

「無風・波あり・人なし=サーファーズ・パラダイス」久しぶりのK4 [萩・長門方面]

00020mgrP2s.jpg
Monkey's today's best ride at K4 in Abu-cho shot by TACO
https://youtu.be/GiPSiRKlGCQ ←動画はここをクリック 
2016. 10.31(月) 超久しぶりにTACOちゃんと波待ち… K4
◇午前中 <無風~軽いオンショア><ひざ~モモ⇒すね~ひざ><1 or 2人><WAX=cold><5.10ft chp quad><ポリ缶=お湯><ロンスリ・スプリング><5th surfing in October: 47th in 2016><日の入り時刻=17:22><乗れた本数=多数>

今日はTACOも自分も振替休日。NAS(Nの浜 All Stars)のShigeちゃんの波情報で、K4へ[車(RV)] 彼はすでに海から上がっていたが、波は残っていた。無風で誰もいない海に、波があればパラダイス。もうワンサイズ波が大きくなると、平日であろうとどこからかサーファーがやってくるから、このサイズは貴重なコンディション。

DSCF4912★.jpg
TACO after surf at K4 parking in Abu   taken by Monkey after surf
https://youtu.be/GiPSiRKlGCQ 上と同じ動画はここをクリック

小波サーファーのTACOちゃんと、超久しぶりに一緒に波待ち。彼女は、まともに乗れたのは1本だけだと言っていたが、その1本はgetting-out しながらしっかりと見た。カメラにはおさまっていないけど…。ロングライドもできたし、良い形の波をとらえることもできた。ホームポイントで乗れたらもっと良かったけど…ここK4も大好きなポイントなので[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。