SSブログ

午後になって風はおさまったが意外にハードだったNの浜 [萩方面]

000gogor2s.jpg
Surfer making a good ride at N-beach in the afternoon shot by Monkey
https://youtu.be/MnW4rRyFv7k ←動画はここをクリック 
2016. 12.10(土) かなりサイズダウンしていたが…Nの浜
◇午後 <そよ風程度のオンショア><セット腰~腹><4~5人><5.10ft chp quad><WAX=cold><セミドライ><ポリ缶=水道水(セミドライで運転して帰るので)><2nd surfing in December: 55th in 2016><日の入り時刻=17:05><乗れた本数=左右合わせも10本以下>

仕事を終えて、ホームポイントへ直帰した。風が弱まり、波もサイズダウンしていた。朝飯も食べないまま昼になっていたが、昼食を食べることなく海へ入る。見た目よりもハードなコンディション。何度も何度もドルフィンして心が折れそうになる。腹は減るわ、乗れないわ…で、こんな波乗りも珍しい。

000yuusha2s.jpg
Brave surfer making good ride in hard conditon at N-beach shot by Monkey
https://youtu.be/GBNQLIb2I8U ←動画はここをクリック

◇早朝 <強烈なオンショア><セット胸~肩><右に5人><自分は仕事で No surf...>

実は、もっと早起きしていれば朝一で波乗りができていた。実際に、超ハードなコンディションの中で仲間たちが5人も入っていた。超ハードなコンディションにも挑んでいく勇者たちだ。が、陸から見るのと入っているのとでは全く違うことが、このホームポイントではよくある。実際に上がって来たサーファーも「結構乗りやすかった」と言っていた[わーい(嬉しい顔)]
 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。