SSブログ

ついに平地にも雪が降り波はあるのに人は少ないNの浜 [萩方面]

000skgr3s.jpg
Sasuke-kun making a good ride at N-beach left in Hagi shot by TACO
https://youtu.be/YlFvCItSq-8 ←動画はここをクリック 
2016. 12.17(土) スランプを感じる今日この頃…Nの浜
◇朝11時頃~午前中 <軽いオフショア><セットもも~腰><3人 ><5.10ft chp quad><Wax=cold><セミドライ><ポリ缶=水道水(セミドライで運転して帰るので)><4th surfing in December: 57th in 2016><日の入り時刻=17:07><乗れた本数=左で約10本 / 右1本>

雪で山越えができないのか、こんなに良いコンディションの日曜日にここで波乗りしているのが2~3人だなんて…。まあ、これが田舎の良さなんだけど。しかし、最近どうも波乗りでスランプを感じる日々[ふらふら] 

000skfor2s.jpg
All surf ridings are done by SASUKE at N-beach in Hagi shot by TACO
https://youtu.be/gI5YqqZvU1Q ←動画はここをクリック

まず、「良いポジションがとれない=良い波がとれない病」にかかっている。加えて、「ドルフィンきつい、いやいや病」もあり、ほぼ同じ場所でNAS(N-beach All Stars)のSASUKEくんが、すごいライディングをしているのに、モンキーはしょぼいラライディングばかり…[もうやだ~(悲しい顔)]

000monkey2s.jpg
All surf ridings are done by Monkey at N-beach taken by TAC
https://youtu.be/BULP35IZgqI ←動画はここをクリック

いかんなぁ。今の自分の体力と板の浮力が合っていないのかなぁ。とりあえずリバーボードの修理(はげたデッキパッドを貼り付ける作業と、水抜き作業)を早く済ませ、板の選択肢を増やそう[グッド(上向き矢印)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。