SSブログ

2017初乗りはホームポイントでNASの仲間たちとNの浜 [萩方面]

000hyoushi2ss.jpg
Members of NAS sharing small but good waves at N-beach left in Hagi shot by TACO
https://youtu.be/HizxlhxdXr4 ←動画はここをクリック 
2017. 1.1(日) 今年は何回波乗りできるかな…Nの浜
◇午前中 <無風><ひざ~もも><MAX5人(全員NASのメンバー)><6.0ft River board blue><Wax=cold><セミドライ+ブーツ><ポリ缶=水道水(ボード用)><1st surfing in January 2017><日の入り時刻=17:15><乗れた本数=多数>

正月早々、ぽかぽか陽気のホームポイントで、NAS(Nの浜 All Stars)の仲間たちと、小波をシェアできるなんて、本当にラッキーだった。この時期は例年、ビーチに雪が積もる中、メインはクローズで普段乗れないポイントで乗るパターンが多かったのに…ありがたい話だ[わーい(嬉しい顔)]

001光カフェs.jpg
Members of NAS enjyoing hot drinks after surf at N-beach in Hagi taken by Monkey
https://youtu.be/HizxlhxdXr4 ←上と同じ動画はここをクリック 

 ビーチの駐車場では、仲間のカフェが登場し、その流れでプチBBQでもやろうかという話がまとまり、我が家の駐車場で、市新春BBQ大会。さて、昨年は年間で63回しか波乗りできなかったが、2017年は何回海へ行けるだろう。仲間たちと一本でも多く良い波に出会え、加えて納得のいくライディングができますように[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。