SSブログ

海辺の暮らし 4月19日 少しでも風をかわすポイントで仲間と波乗り [萩方面]

000浜ダイコン2s.jpg
海辺の暮らし 4月19日 少しでも風をかわすポイントで仲間と波乗り
https://youtu.be/_ArhzeOkgPM←動画はここをクリック
 
2017. 4.19(水) アクションカムの操作不備で…Nの浜
◇午前中<やや強めのオンショア><腰⇒ヒザ※サイズダウン><2人><5.11ft fish board><Wax=cool※シーズン初><セミドライ(素足)><ポリ缶=水道水(ボード用)><8th surfing in April:21st in 2017><日の入り時刻=18:49><乗れた本数=多数>

今日もNAS(Nの浜 All Stars)の仲間たちの情報では、K4の方が良い感じだが、往復40km以上を考えると、やはり歩いて5分のHPに入る。オンショアが強めだったが、右のポイントで十分乗れた。駐車場にOG君の車があるのに、姿が見えないと思っていたら、珍しく右の奥で入っていた。若干風をかわす場所だ!

000貴重なogr2.jpg
Only one ride I could shoot today with my action camera at N-beach right
https://youtu.be/_ArhzeOkgPM←上と同じ動画はここをクリック 

フィッシュボードにアクションカムをつけて入るも、しゃんとスタートボタンを押してなかったようで、前半のライディングが全く撮れていなかった。十分自撮りはできたと思い込み、カメラを前方に向けたところから、撮影がスタート。が、カメラが上を向きすぎていた[ふらふら] 唯一撮れていた仲間のライディングが上のもの…ま、こんな日もあるかな…[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。