SSブログ

昨日フラットが今日は胸~肩MAX頭のホームポイント! [萩方面]

000ogr05pics2s.jpg
山口萩サーフィン 4月18日 昨日フラットが今日は胸~肩MAX頭!
https://youtu.be/7LxliiSvC-Y←動画はここをクリック
 
2017. 4.18(火) 左の奥でハードな波を独り占め…Nの浜
◇朝9時前~午前10時半頃<ほぼ無風><セット胸~肩><4~5人><5.10ft chp quad><Wax=cold(もう柔らかすぎる)><セミドライ(素足)><ポリ缶=水道水(ボード用)><7th surfing in April:20th in 2017><日の入り時刻=18:48><乗れた本数=14~15本>

昨日は湖のようにフラットだったホームポイントが、朝6時頃チェックした時にはジャンク気味だったが、昨日とは別世界!1時間後には波もまとまり、波乗りに適したコンディションへ。NAS(Nの浜 All Stars)のOGくんが入っている真ん中のテトラ左横へエントリーして行くも、良いポジションがとれず…。


DSCF7256s.jpg
A member of NAS waiting for good waves at N-beach at 18:37 taken by Monkey

一旦上り、誰もいない左の奥へ。そこでは時にノードルフィンでも上がれるので。久しぶりにパワーのある波に、最初はバタバタしたが、5~6本テイクオフする内に慣れてきた。コンスタントにこんな波があれば良いのになと思うが、それは贅沢というものだろう。好きな時に波乗りできる幸せを今はかみしめている[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。