SSブログ

5月9日&10日の波レポート:ついにフラットだが、波予報ではまた上がるはず… [波レポート]

5月10日訂正版s.jpg
山口萩サーフィン5月10日 まるで湖のようにフラット ~サーフモンキーTV 
https://youtu.be/HpwD9-lVYQE←動画はここをクリック 

2017. 5.9(火)~10日(水) 全てNの浜の波レポート
ホームポイントの波チェックが朝の日課だ。自転車で行けばいいのに、車で行くのは2つ理由があって、一つは外気温が分かるから。もう一つは、カメラを少しでもたくさん持って行って野鳥を撮影したいから。この辺りは、様々な野鳥がいて、時に野鳥の会の団体さんが大きなカメラを持って歩く姿も目にするほど。

5日9日西.jpg
山口萩サーフィン 5月9日 ウネリのみの穏やかなホームポイント  
https://youtu.be/D1dv09u4NsY←動画はここをクリック 

しかし、気候が良く日も長いこの時期が日本海はシーズンオフというのも皮肉なものだ。でも、毎日毎日波乗り出来る場所に住んでしまうと、逆に「体力が持つのかな」、「皮膚がんにならないかな」とか「波乗り飽きてしまわないかな」なんて、そっちの方が心配かもしれない。少しは「ない物ねだり状態」が良いのかもしれない[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。