SSブログ

乗れた本数よりはるかにドルフィンの回数が多かったNの浜 [萩・阿武方面]

526波乗り.jpg
乗れた本数よりはるかにドルフィンの回数が多かったホームポイント 
https://youtu.be/Ovtj4UIb6mQ←動画はここをクリック 
2017. 5.26(金) 5月の日本海とは思えないNの浜
◇午前8時過ぎ~約1時間<オンショア><腰~腹><2人><5.11ft fish><Wax=warm><ロンスリスプリング><ポリ缶=水道水><10th surfing in May:34th in 2017><日の入り時刻=19:17><乗れた本数=10本程度>

朝6時前はまだロングでも厳しいくらいのホームポイントだったが、8時過ぎて入ってみるともうジャンクだった。NAS(Nの浜 All Stars)の仲間がSUPで右に入っていたので、自分も右に入ることに。見た目よりも波はハードで、ドルフィン地獄。仲間が波待ちするポイントまで行けず…。

526夕.jpg
冬の日本海のような良い波 5月26日 夕方のホームポイントに勇者3人 
https://youtu.be/BHBxu9VH-pE←動画はここをクリック 

右で5~6本乗って左へ移動したが、左のコンディションも右とそれほど変わらず。1本乗るために4~5回はッドルフィンするはめに。で、早々に引きあげることに…。せっかく波が上がったのに今一だったなぁ。夕方波がおさまることを期待して帰る。


526朝まだ.jpg
もう少しで乗れそう!5月26日 ついにサイズアップしたホームポイント
https://youtu.be/qxpj4-w6HFM←動画はここをクリック 


夕方波がまとまることを期待して行ってみたが、ワイドダンパーだった。入るとしたらどの板かなぁ…と迷っているうちに、撮影隊に徹してしまう。まあ、思うより波も良くなかったし…今日は朝入ったからもう良いかなと。サンデー毎日だし、がっつく必要はない[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。