SSブログ

5月の日本海は最高! 緑色の海でパートナーと小波乗り at K4 [萩・阿武方面]

529kiyoTA.jpg
5月の日本海は最高 緑色の海で小波乗り 170529 ~サーフモンキーTV 
https://youtu.be/h3Of3XTbZdg←動画はここをクリック 
2017. 5.29(月) メインの波を2人で乗りつくす…K4
◇朝10時半~約1時間半<ほぼ無風><ひざ><メイン;2人⇒4人 /ビーチ側;2人⇒1人 ><5.11ft fish board><Wax=warm><ロンスリ・スプリング><ポリ缶=水道水><14th surfing in May:38th in 2017><日の入り時刻=19:18><乗れた本数=18本>

今日は月曜日だが、昨日仕事だったTACOちゃんは振替休日。ホームポイントには良いウネリが入るものの、乗れないので片道21kmの道のりを車で走りK4ポイントへ[車(RV)] 手前のビーチ側に2人が入っていたが波待ちが長いようだった。メインには誰もいないが、波はあるのでそちらに2人で入ることにした。


529朝.jpg
山口萩サーフィン 5月29日 良いうねりが入るホームポイント ここがこれなら…  
https://youtu.be/nEaoTEU7LdU←動画はここをクリック 

こっちも波待ちは長かったが、十分に乗れる波がコンスタントに入った。5月の日本海は小波だが、緑色の温かい海での波乗りは最高だ。しかも、ほぼ波を2人だけでシェアできた。人が少ないのも山陰の魅力だ。家から歩いて5分のホームポイントで乗れたらもっと嬉しが、この時期それは贅沢というもの[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。