SSブログ

6月の日本海でムーンライト & サンセットサーフィン at Nの浜 [萩方面]

0605sss.jpg
6月の日本海 ムーンライト & サンセットサーフィン 170605  
https://youtu.be/WHLPRUV3YHs←動画はここをクリック 
2017. 6.5(月) まさに「月は東に日は西に」の…Nの浜
◇夕方7時前~約30分<ほぼ無風><くるぶし~すね><1人><9.6ft DT2><Wax=warm><ロンスリ・スプリング><ポリ缶=水道水><3rd surfing in June:42nd in 2017><日の入り時刻=19:23><乗れた本数=2本>

与謝蕪村の「菜の花や 月は東に日は西に」の句のように、月を背に、西に沈む夕日に向かってボードを抱えて海に入る。もう、そのシチュエーションだけで、波は要らない[exclamation]って感じだが…入ってしまうと、いくら小波でもそれに乗ろうとするのはサーファーの性だろうか。

0605朝波.jpg
山口萩サーフィン 6月5日 良いウネリで乗れそうなんだけど   
https://youtu.be/dbo4jBYIdBI←動画はここをクリック 

つい頑張ってしまい、2本だけどテイクオフできた。実は、10ftとカーボンパドルでSUPも考えたが、でかくて重い10ftロングの取り扱いの大変さは半端ない。9.6ftDT2のそれとはケタ違いだ。どっちがサンセットサーフィンに合っているかは分からないが…。軽いSUP用の板が1枚あるといいなぁ[ひらめき]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。