SSブログ

仲間たちと小波をシェアしたK4ポイントは無風で小波なのにハードだった [萩・阿武方面]

1016K4.jpg
仲間たちと小波をシェアした10月の日本海     
https://youtu.be/kTalLAruu10←動画はここ 
2017. 10.16(月まるでドルフィン選手権だったNの浜
◇午前10時前~約2時間<無風><セットひざ~もも><MAX7~8人><6.3ft Powers'⇒5.10ft chp quad><Wax=cold><2mmフルスーツ><ポリ缶=お湯><10th surfing in Oct:107th in 2017><乗れた本数;約15本><日の入り時刻=17:39>

今日で6日連続の波乗り。朝一ロングで乗れそうだったホームポイントは9時過ぎにはもう無理で、近くのポイントはダンパーだったので、20km離れたK4へ[車(RV)]右側のメインはここもダンパー選手権でサーファー0人。左のビーチ側はSUP2人、ショート4人が入っていた。陸から仲間たちを撮影するのだが、なかなか立ってくれない。

1016asa.jpg
ロングなら乗れるホームポイント 
https://youtu.be/aH2FbM96N0U←動画はここ

良いセットは入るが伸びてややダンパー気味。SUPでさえ上手くとらえきれない波が多い。加えて地形が悪く、砂がつきすぎていて、ドルフィンを何度も繰り返さないと上がれない場所もあり、小波なのにハード[もうやだ~(悲しい顔)] とはいえ、最終的にはNAS(Nの浜 All Stars)の仲間だけで小波をシェア出来て、ありがたかった[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。