SSブログ

好天で無風無人なら少々波が小さくてもサーファーズパラダイス! [萩方面]

1101波乗り.jpg
好天無風無人なら超小波でもサーファーズパラダイス            
https://youtu.be/ykPdYHw1k54←動画はここ 
2017. 11.1(水) 乗れる自信はなかった…日本海
◇午前10時過ぎ~約1時間<無風><セットすね瞬間ひざ><1人><9.6ft DT2><SexWax=オレンジ色><2mmフルスーツ><ポリ缶=お湯><1st surfing in Nov:118th in 2017><乗れた本数;13本><日の入り時刻=17:21>

長年波乗りをやってきているので、大抵なら目の前の波に自分が乗れるかどうかの判断はつく。が…今日のコンディションでは、ロングでも乗れる確信はなかった。ブレイクがインサイド気味で、特にロングでは乗れる距離が微妙だった。乗り過ぎるとビーチで板を傷つけてしまうし…[ふらふら]

1101朝.jpg
ウネリのみのホームポイント         
https://youtu.be/zueAM6p3L5I←動画はここ

ところが入ってすぐに短いライディングだが、できた。これは嬉しかった。乗れるんだ!となると、少しずつ波待ちが沖になっていき、超ロングパドルでウネリを追いかけ、ブレイクするまえにテイクオフ[exclamation×2] ロングボードだからできること。乗れなくてもいいやという気持ちで入ったが、乗れて本当に良かった[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。