SSブログ

沖から入る大きなセットを辛抱強く待って乗れた日本海BlueIBポイント [萩方面]

1110波乗り.jpg
大きなセットを辛抱強く待って乗れた
https://youtu.be/_ko80td50Ss←動画はここ
2019年11月10日(日) SUPとは入れ替わりだった…BlueIB
午前10時頃~約1時間<ほぼ無風><ひざ~腰><4人><5.8ft Placebo><3mmフル><ポリ缶=お湯><8th surfing in Nov;181st in 2019><乗れた本数;15本>

午前中の近所のポイントは、かなり沖からサイズもある良いウネリが入るが、かなりセット間が長く…それを辛抱強く待って待って…何とか乗ることができ。パートナーと2人で多くの時間は波待ちだったが、のんびりと波乗りでてラッキーだった。SUPの2人とは入れ替わりで、海から上がり2人のライディングを撮影したが、これも1本のライディングを撮るだけで、かなり時間がかかった。粘って粘って撮れた貴重な1本だ。

1109朝.jpg
セット腰程度の波があり今なら乗れそう

https://youtu.be/ryCF6PH8CuY←動画はここ

今朝のホームポイントは気温12℃、ゆるいオフショアで良い感じのセットがアウトからブレイク。最大セットは腰~腹程度あるが、セット間隔はやや長め。今なら乗れそうだ。早く入りたいなぁ…。現在、このポイントは工事の関係で車を止められるスペースが大変少ないので要注意[exclamation×2]

1110沼狸.jpg
指月公園にヌートリア現る

https://youtu.be/rnHkZIDhSjs←動画はここ

午後3時過ぎにいつものコースである指月公園を、パートナーと散歩。コゲラが4羽いて「まるでコゲラパーティーだね!」と動画を撮りまくり、さあ帰ろうと言う時に、お堀に何か狸の様な動物が音も無くダイブ。ず~っと待っていると、出てきた。何と何と「ヌートリア」…というのは、近くで見ていたカメラマンに教えてもらったのだが、早速明日市役所に電話しておこう。(で、有害鳥獣対策課に電話したが、そんなおおごとのようには対応されず、拍子抜けだった[ちっ(怒った顔)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。