SSブログ

週末フラットはもう慣れた~陸トレとフリスビーで次の波を待つ [ノーサーフ]

100516N1849jss.JPG
石彫公園 18:49 taken by Taco

2010.5.16 (日) 夕方 Nの浜はフラット
 
昨日は仕事で、県内を車で約300km走った[車(セダン)] さすがに今日はその疲れが出て、珍しくお昼寝[眠い(睡眠)] 昨日は朝のうちは、木与方面も大浜方面もなんとか小波で遊べたようだが…[iモード(枠付き)]、今日はどこもフラットだ。昨日と今日が逆だったらよかったんだけど…まあ、ものは考えようで、昨日疲れた体を今日はのんびりと癒せたと思えば…[いい気分(温泉)]

100516N1810jt.JPG
Nの浜の防風林 18:10 taken by Taco

今朝実は、ビーチコーミングの情報を見てモンキーは「木与すね~ひざで2人だって!」と色めきだち、仲間と連絡をとったら「モンキーさんその情報昨日のまま、更新されてませんよ!」だって[もうやだ~(悲しい顔)] 一気にテンションがた落ちで…午前中ひきこもり状態で、夕方もちろんサーフボードは積まず、そのかわりにフリスビーをもってNの浜へ。

100516N1804flat.JPG
Nの浜 18:04 taken by Monkey

天気が良くて、ほぼ無風の心地よいビーチ…なんだけど、サーファーは、フラットな海見てるとストレスが溜まるだけ[ちっ(怒った顔)] 石彫公園の方にビーチ沿いに歩いて行き、芝生の上でフリスビー[CD]
モンキーは学生の頃に少しはまったフリスビー。若かったので飛び跳ねてトリック・キャッチなんかも結構決めてたんだけど…今では、投げすぎると数日後に肩や首筋に筋肉痛が走る[がく~(落胆した顔)]

100516N1813tt.JPG
石彫公園 18:13 taken by Monkey

投げ方にもいろいろあって、学生時代にソフトボールをやっていたTACOちゃんに、今日は新しいスローイングを教えた。投げ方の一つ一つにも名前があるかもしれないけど、もう忘れた。今日はほぼ無風だったので、2人で投げ合うフリスビーにはうってつけだった[わーい(嬉しい顔)] けど、1人で風に向かってフリスビーを投げ、ブーメランのように戻ってくるのをキャッチするのは無理だった[バッド(下向き矢印)]

その後、車がほとんどいない菊が浜の駐車場で、スケート・ボードでちょろっと陸トレ[くつ] 低い姿勢で足腰も鍛えて、次の波に備える…。あ~、波乗りして~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。