SSブログ

kizuna311 助けあい、乗りこえる。私たちの財産は [kizuna] [震災関連]

watanabeken.jpg 
渡辺 謙
http://www.youtube.com/watch?v=H5T3t9rYcjw&NR=1
←動画はここをクリック


被災地の方々に笑顔が戻るその日まで、
世界と被災地の人々とのかけ橋になりたい。
被災地の人々のことを忘れないでください!

2011.3.26 (土) kizuna311.com

プロ野球は、結局セパ同時の4月12日開催となった。何よりも、被災地の人々のこと、人々の日常生活を優先した決定であったと思う。もちろん、なにもかも自粛というなのもとにやめてしまうのでなく、高校野球同様にはつらつプレーで日本中に元気をふりまいてほしい。そして今日はここで、kizuna311.com のメッセージを届けたい。

satokoichi.jpg
佐藤浩市http://www.youtube.com/watch?v=5PYMWKhGsfY&feature=related←動画はここをクリック

生きて生きて生き抜いてください!
必ず笑顔になれる日がくると信じて!
もう一度笑顔は必ず戻ると思います。

tsurube.jpg
笑福亭鶴瓶http://www.youtube.com/watch?v=BT5mpIfkwZc←動画はここをクリック


あきらめないでください。今をあきらめないで!
みんな助け合う気持ちで!
絶対に立ち直れると思うので。

kagawateruyuki.jpg
香川照之 http://www.youtube.com/watch?v=Vq_zV60ucSg←動画はここをクリック


今日1日を耐えて、1秒を耐えて!
日本は神の国、絶対に乗り越えられる!
絶対に終わらないものはない!

yshonagasayuri.jpg
吉永小百合 http://www.youtube.com/watch?v=UuKLPO7c9pI←動画はここをクリック


今自分にできること、それを1人1人が考えてやっていけば良いと思う。
そして、渡辺腱さんが最後に言った、

Please keep the victims in your thoughts and prayers.
被災地の人々をあなたの心と祈りの中に入れておいてください。

が大切だと思う。遠く離れていても、常に被災地の人々のことを忘れないこと!


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 4

haku

ご訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
そうですね。
自粛と言ってじっとしているのでは、支援にもなりませんからね。
被災地の方々の痛みを感じながら、ちゃんと経済活動を進めて行く事が大切だと思います。
by haku (2011-03-26 11:21) 

Pittorice

ご訪問、nice! 有り難うございました。
by Pittorice (2011-03-26 11:37) 

hirochiki

こんにちは。
ご訪問 & nice! ありがとうございました。
>遠く離れていても、常に被災地の人々のことを忘れないこと!
本当にその通りだと思います。
これから先、長期にわたって常に被災地の方たちのことを想いながら生活していきたいですね。



by hirochiki (2011-03-26 15:37) 

millet

私のブログへお越しくださり、ありがとうございました(^^)
そうですね。
朝晩の食事の時に、クリスチャンの方々のように、皆で毎日お祈りし、被災地の方々と心をつなげ続けていくことが大事ですよね。
by millet (2011-03-26 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。