SSブログ

GW3日目海はフラット、天気もなんとか…でBBQを本日昼から! [NAS]

TWMay12011.jpg 
今日の波予想 http://www.imocwx.com/cwm/cwmsjp_02.htm

2011.5.1 (日) 久しぶりにBBQやります!

NAS(Nの浜 All Stars)のOGくんとずっと前から、この日にBBQやろうと言ってきたけど、天気予報では雨だったので、どうしようと気をもんでいたが…週間天気予報よりも、実施の天気が早めにずれて、今日は昼からなんとかもちそうなので…

1746ohama.jpg
Beautiful green at Ohama parking 17:46 yesterday taken by Monkey 

予定どおり、指月公園の裏の石彫公園で、昼からBBQを行います。スタンダップボーダーの人たちに声をかけようと思いながら、タイミングを逸して今日になってしまいました。

もし、このブログを見ていて、他の予定が入っていなければちょとのぞいてみませんか。一応、飲み物は自分持ちで、肉や野菜は一人千円ちょっと出しで行います。料理長は、波乗り同様クッキングが大得意のOGくん。少雨決行します!

ohamadoga.jpg
Surfer Riding Small Wave at Ohama Beach yesterday taken by Taco
http://www.youtube.com/watch?v=STo-OX1jVSA←動画はここをクリック

今日の波は、台風なみの南風で、日本海の北面は、のきなみフラット。朝の7時に、NAS(Nの浜 All Stars)のOGくんからも、Nの浜がフラットであることが報告された。リバーサーフショップのブログでも、西面に期待とあるだけ。今日は、もうBBQに集中するしかないね!

nas2010.jpg
http://sfmky78224jdkut3.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301076526-1

これは、昨年のBBQ大会のことを書いたもの。あれからもう1年…Time flies!ですね。


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。