SSブログ

GW4日目いきなりどこも「肩~頭」の山口県日本海北面! [山口~島根方面]

858nlst.jpg 
Stand-up boaders riding at N-beach left 8:58 taken by Monkey

2011.5.3 (火) 波予想からは信じれない肩~頭日本海北面

昨日の夜、NAS(Nの浜 All Stars)のOGくんと、「明日はどこかで乗れるんですかねえ」程度で終わっていたのに、今朝波情報が入ってくるたびにTACOちゃんと3人で驚いた。

大浜:肩~頭(NASのKaoruくん情報)
木与:肩~頭(ビーチコーミング)
大塚(島根県):胸~肩~頭(UTS SURF チョロのブログ)http://ameblo.jp/uts-surf

853ogww.jpg
Good swells coming into N-beach left 8:53 taken by Monkey

朝飯前に、NAS(Nの浜 All Stars)のOGくんと、Nの浜をチェック。すでに、5~6人のサーファーやスタンダップボーダーが入っていた。セットの間隔が長いが、テトラの右側にも良いうねりが入り、インサイドでブレイクしていた。とりあえず、朝食をとりに戻り、Nの浜に入ることにした。

853wfwbt.jpg
Surfers wating for waves at N-beach left 8:53 taken by Monkey

波が上がる予報だけど、大潮で潮が満潮(午前10:40)に向かうので、Nの浜はちょうどいいあんばいかも知れない。と、こっちの期待どおりになるかどうかは分からないが、これから出動!

0303tenkizu.jpg
Today's Weather Chart http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/images/chart.html

am3May3.jpg
Today's Waves http://www.imocwx.com/cwm/cwmsjp_00.htm

730kosa.jpg
Kiwado yesterday morining coverd with  dust from China taken by Monkey 

朝一で、天気図や波予想、昨日の黄砂の中の黄波戸の写真とかまでをアップしたかったのだが、「早く行こう!」とTACOちゃんに急がされたので、夜中にこの3枚を追加。一人で生きているわけではないので、マイペースでは生活できないのですぞ!


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 1

オカジュン765

こんばんわ。訪問おおきにです。
大阪のFM局のDJにマーキーさんという方がおられて今58才で現役サーファーです。私の弟もサーフィンをやっていて、興味はあるんですが、このメタボがサーフィンをやるとどんなに上手くなってもみっともないと思うので手が出ません。
by オカジュン765 (2011-05-03 21:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。