SSブログ

通行止だった国号262号は片側通行可能に! [萩・阿武方面]

am9May14.jpg
May14AM9 http://www.imocwx.com/cwm/cwmsjp_02.htm

2011.5.14 (土) 今日は波乗りできそうだ!日本海情報…

昨日一昨日と仕事で山口へ行ったが、11日の大雨で国道262号線が通行止になっていた。萩方面から山口方面へ行くのには、国道262号線を通るルートと、490号線から435号線を通るルートがあるので、困ることはないが、防府方面から日本海へやって来るサーファー諸君は、気をつけて!と書くつもりだったが…

Hicjoho.jpg
Hick Factory のブログ http://ameblo.jp/hick-factory-2008

中国新聞のニュースに、交互通行になったとあったので、262号を通っても大丈夫だね。
国道262号、一部交互通行に
大雨の影響で全面通行止めになった山口市宮野上の国道262号は、14日午後5時から片側の交互通行になる。山口県道路整備課によると、崩落した土砂を取り除き、防護柵を打ち込んで全2車線のうち1車線を復旧する。http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201105140022.html

utsMay14.jpg
UTSSURFチョロのBLOG http://ameblo.jp/uts-surf/entry-10891055386.html#main

昨日出張中に、NAS(Nの浜 All Stars)のOGくんから木与がすごくいいというメールが入っていた。今日も朝一で電話とメール。木与に入るという。さて、こっちも行動開始しようかな…。まず、朝飯!

hickMay12.jpghickMay12#2.jpg
Hick Factory http://ameblo.jp/hick-factory-2008

そういえば、国道191号も通行止めになっていたが、これも解消されたようだ。今年の大雨による通行止めは、昨年や一昨年より一足早いな…。心配だな…。そうそう、出かける前に潮をチェックしておこう。

tydgrafMay14.jpg
http://www.fishing-labo.net/modules/tinycontent/rewrite/tc_284.html

そろそろ出ようかな。あ、そうそう、通行止めをチェックするのに良いサイトをここに紹介しておこう。

doronabi.jpg
http://road.pref.yamaguchi.jp/gmap/


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。