SSブログ

今日はひたすら我慢のノーサーフで体は休まったが心は休まらない(>_<) [ノーサーフ]

727ブレイク.jpg
Good wave breaking near my work place in the morning
7:27 taken by Monkey

2012.11.8(木) よだれが出そうなブレイクや波情報で…


今日は、昨日からノーサーフと決めていた。午後4時~5時半までの出張(会議)が入っているからだ。しかし、朝職場へ向かうまでに既に、写真のようなすごい光景を目の当たりにして…勝手に体内にサーフィンしたいというアドレナリンが溢れまくる。加えて、NAS(Nの浜 All Stars)の仲間たちからぞくぞくと波情報が携帯のメールに入る。

727波しぶき.jpg
Good swell about to break (sequence) in Nagato 7:27 taken by Monkey

特にきつかったのは、「Nの浜 パーフェクト 無風 腰~腹」というOGくんからのメール。その他にも、SUP TKさんの木与情報、SUP KOIさんの大浜情報、久しぶりのKimKimくんからのNの浜情報「Nの浜は微風です ももセット腰胸 面もそこそこです サーファー4人 OGくん入水中!」人の仕事中に…みんな好きなだけ楽しんでくれ[ちっ(怒った顔)] そんな気分だった[もうやだ~(悲しい顔)]

734黄色い花.jpg
Beautiful flowers near my work place by the sea 7:34 taken by Monkey

仕事を休んででも海へ行きたいという気持ちが高まる…。その昔、まだハワイが王政だった頃、波があるときは誰も仕事をしないので王様がサーフィン禁止令を出したという話がよくわかる。自分の中で、仕事中はサーフィン禁止令を出さないといけない。それをやると必ずバチが当たるからね。生まれて初めてのぎっくり腰とか…。明日も終日周南市に出張。車から波乗りグッズをおろした[もうやだ~(悲しい顔)] 土日に波が残りますように[exclamation×2]

742黒い実.jpg
Black nuts found among green leaves at Kiwado station 7:24 taken by Monkey

秋がどんどん深くなっていく。ちょっと前までサーフパンツで海に入っていたのに、もうセミドライだ。海から上がって水道水を浴びるのは、かなりつらい。その分、波は良くなっていく。日暮れは早い。平日はひたすら忍耐だな…。あ、出張に間に合わない。朝飯食べよう!

748紫の実.jpg
Beautiful purple berries found near the sea in Nagato 7:48 taken by Monkey


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。