SSブログ

NAS(Nの浜 All Stars)の忘年会にジェイソン登場)^o^( [NAS]

1929ジェイソンモンキー.jpg
Jason Monkey & Shige-chan living in the temple 19:29 taken by MR OG

2014.12.20(土) ひたすら飲んで食べて楽しんだ忘年会
◇夕方6時から<参加者;TAKEちゃん、Shigeちゃん、OGくん、Kuniさんファミリー、Sugiさん、Monkey>

今日は、NAS(Nの浜 All Stars)の忘年会。メンバーShigeちゃんが管理をまかされているお寺で、午後5時半くらいからということだったが、6時過ぎにモンキーが行くと、まだShigeちゃんとOGくんしかいなかった。これまでは、ホームぽイントのNの浜のビーチクリーンをしてからというパターンだったが、今回はビーチクリーンは先週すませた。

1825NAS忘年会國木さんカメラs.jpg
Members of NAS enjoyed BINGO game  11:48 taken by KUNIsan's wife

それは正解だった。今日は終日、雨が降ったり雪が降ったり、いきなり晴れたりで…ビーチクリーンにはとても不向きな天候だったからだ。結局、トイレもお風呂も2つあり、ベッドや布団もあり快適な宿泊が可能なお寺に集まったのは、場所を提供してくれたShigeちゃんはもちろん、音頭をとってくれたOGくん、モンキー、KUNIさんファミリー、TAKEちゃん、SUGIさんの8人だった。(到着順)

1819焼き肉.jpg
Food and talk endlessly at Year End Party 18:19 taken by MR OG

クリスマスらしく、サンタの帽子やトナカイのカチューシャが登場。加えて、OGくんお気に入りのジェイソンマスクを、今回モンキーもかぶらせてもらった。KUNIさんファミリーが用意してくれたビンゴゲームでは、モンキーだけが最後までビンゴにならず…「ここでつきは使わないから」なんて強がりながら…みんなで食べて飲んで話して…楽しいひと時を過ごした。

2038お茶.jpg
SUGI san surving tea to all of us at the party 20:38 taken by Monkey 

最後に到着したSUGIさんが、お店のお茶を持参して、いろんなお茶を飲ませてくれた。老舗のお茶屋さんが入れてくれる本格的なお茶に、しばしみんな良い気持ちになる。これを飲んでいるとガンにならないというすごいお茶も飲ませてもらう…。KUNIさんファミリーと、SUGIさんを送り、OGくん、TAKEちゃん、モンキーはお泊り。

1341TACO.jpg
TACO chan with umbrella at rainy N-beach 13:41 taken by Monkey 

結局、お泊りメンバーは夜中の2時過ぎまでサーフィン談義や飲み食いで起きていたけど…次の日の朝は、皆で7時過ぎに起きて、Shigeちゃん手作りの味噌汁や塩鮭、高菜の漬物などで豪華な朝食。夜中の2時まで食っていたのに、5時間後にはもう朝ごはんを2杯も食べてしまった。そして、みんなで海へ…。来年も良いとしてありますように。

Merry Christmas and a Happy New Year!

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。