SSブログ

久しぶりに阿武川温泉ふれあい会館でNASのBBQ大会 [NAS]

1454波多野f2.jpg
Members of NAS enjoying BBQ at Abugawa SPA  14:54 taken by Monkey
https://youtu.be/ZyYd0cnGRvU ←桜の動画はここをクリック
2015.4.4(土) 最終的には意外と人数が集まった…BBQ大会
◇<参加者;OGくん、TAKEちゃん、Kuniさんファミリー、Yamaさん、Shigeちゃん、Sasukeファミリー、Mitsuさん、YamaPくん、Kasumiちゃん、モンキー>

前の記事と日日が前後してしまうが、NAS(Nの浜 All Stars)のBBQ大会の記事を書いておこう。これを書いているのも、前の記事と同じく4月18日(土)だ。実に、丸々2週間があれから経過してしまった。それで、自分が撮った写真や、仲間のfacebookの記事をみて思い出しているのだが…。

1602國木f.jpg
Members gathering from time to time...18:02 taken by Monkey 
https://youtu.be/ZyYd0cnGRvU ←桜の動画はここをクリック 

この日も自分的にはめちゃくちゃ忙しくて、TACOちゃんも都合がつかず、しかもBBQ会場が阿武川温泉と、結構家から遠いので、ノンアルコールで参加。14時から始めるというので、その時間帯に行くと、なんとBBQ奉行のOGくんとTAKEちゃんと自分の3人だけ。今日は、恒例のビーチクリーンもなく…それで人が集まらないのかなと…。 

1543小屋.jpg
BBQ place we used today at Abugawa SPA 15:43 taken by Monkey
https://youtu.be/ZyYd0cnGRvU ←桜の動画はここをクリック

それでも、阿武川沿いの満開の桜の華吹雪が舞う中でのBBQは風情があり…思わず、デジカメで桜を撮りまくり、帰って動画にまとめた。BBQそっちのけで…。まあ、ホントあの時期は忙しくて、気もそぞろだったなぁ。その後、ぼちぼちメンバーが現れて、自分がいる間に7~8人くらいまでになったが…持参した食材を全部提供して暗くなる前に退散。 

1454料理.jpg
Sea food BBQ we enjoyed today at Abugawa SPA 14:54 taken by Monkey
https://youtu.be/ZyYd0cnGRvU ←桜の動画はここをクリック

その後のことは、OGくん情報によると、なんと広島からのKasumiちゃんも含め、最近海でなかなか会えていないMitsuさんやYamaPくんまで参加してくれたとのこと。しかし、最初からいたOGくんとTAKEちゃんは、延々と夜中までBBQで食べ続けたわけで、すごい根性だなと感心させられる。次回は、天気が良い時に、いつもの場所でできたらいいな。 

 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。