SSブログ

萩和船大競漕おしくらごうの朝 [NAS]

000pictおしくらごうの朝.jpg
The morning of Oshikurago to go  Sunday June 7th by Monkey
https://youtu.be/s92zFtaYdys←動画はここをクリック
2015.6.7(日) さあ漕いで漕いで漕ぎまくるぞ…NAS
◇<今年の漕ぎ手;OGくん、TAKEちゃん、Ryoくん、KUNIさん、Monkey>

山口県萩市玉江地区に300年前から伝わる、伝統行事「和船大競漕おしくらごう」の本番の日がやって来た。朝一で、歩いて5分のホームポイントへ波チェックへ行くと、ロングなら乗れそうなうねりがミドル付近でブレイクしていた。おしくらごうの日でなければ入っていただろう。今日は、我慢した。何があるか分からないからね。

000pictおしくらごうの朝2.jpg
Early morning before Oshikurago to go Sunday June 7th by Monkey 
https://youtu.be/s92zFtaYdys←動画はここをクリック

「おしくらごう」を応援に来てくれたNAS(Nの浜 All Stars)の仲間の内、2人が実は木与で入っていた。木与まで行けば波乗りはできたわけだ。それでも、今日はおしくらごうにかけた。そりゃそうだよな。仲間たちと、土日を5回も練習したわけだし…とはいえ、ホームポイントにすごく良い波があれば、1時間くらいは入っていただろうな…さあ、後は和船を漕ぐだけだ[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。