SSブログ

萩和船大競漕おしくらごうでNASが優勝! [NAS]

000pictおしくらごう当日.jpg
Oshikurago this year begings 4th trial of NAS  Sunday June 7th by Monkey
https://youtu.be/oqJDrRrfOvQ←動画はここをクリック
2015.6.7(日) ついにやってしまったVictory…NAS
◇<今年の漕ぎ手;OGくん、TAKEちゃん、Ryoくん、KUNIさん、Monkey / 応援;Shigeちゃん、Kimiちゃん、Kuniさんファミリー、TACOちゃん>

山口県萩市玉江地区に300年前から伝わる、伝統行事「和船大競漕おしくらごう」一般の部に、我がサーフチームNAS(Nの浜 All Stars)が、初めて挑戦したのは4年前。予選落ちだった。優勝チームと予選を戦った結果だった。2年目は3位。3年目は準優勝。そして、4年目にして初めて手にした優勝!3連覇中の「レオーネ」が予選で「特攻野郎Bチーム」に負けた。でも、決勝で俺たちはきっちり、そのチームも倒したからね。

000pictおしくらごう当日2.jpg
Members of NAS won the prize of Oshikurago  Sunday June 7th by Monkey 
https://youtu.be/s92zFtaYdys←動画はここをクリック

予選も決勝も、スタートからゴールまで一位を保つ完全優勝だった。しかし、決勝で2位のチームとの差は、わずかだった。おそらく、その悔しさを来年の練習に生かしてくるだろう。今年の自分たちのように…。実はこれを書いているのは6月11日。本番から4日経っているが…筋肉痛がない。考えてみると、本番では予選・決勝と約3分間を2本漕いだだけ。練習では、1時間漕ぎ続けたから…。来年も、しっかり練習さえ出来れば、連覇も夢じゃないかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。