SSブログ

出張が終わりTDの浜に戻れば乗れたのにこっちにかけて失敗したNの浜 [萩方面]

000bigwave4b.jpg
Closed N-beach in Hagi with too big waves to catch shot by Monkey
https://youtu.be/eUPi6iLfgtQ ←動画はここをクリック
2015.8.26(水) 台風15号が日本海に起こした波…Nの浜
◇夕方<強めのオフショア><セットはダブル><クローズ><日の入時刻=18:49>

午後から出張。職場から、出張先までに波乗りができるポイントが4か所ある。その内の3か所をチェックしたが、2か所はサーフィン可能だったの。その中のTDの浜に、NAS(Nの浜 All Stars)の仲間がいて、2時間楽しめたと言っていた。その時点で2人が入っており、実際に乗れていた。出張が終わり、そこへ戻れば波乗り出来きていた可能性は大きい。

002BL.jpg
Some waves were good, some were bad at N-beach taken by Monkey
https://youtu.be/eUPi6iLfgtQ  ←上と同じ動画はここをクリック 

が、何を思ったか、車にはポリタンクから全て積んでいたのに、ホームポイントのNの浜にかけてみた。まあ…波があればここにかけるというのは、自分のポリシーのようなものだが…今日は失敗だったなぁ。別のNASの仲間と、「インサイドなら乗れそうやね」と話したが…インサイドでも、最後のダンパーにやられたらかなりやばい状況だった。そこから30分かけて、またTDの浜に戻る元気もなかった。ま、こんな日もあって良い[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。