SSブログ

見た目よりも入ると波はとても良くて小波に乗りまくれたNo.2 [長門方面]

004ブログ用.jpg
Two surfers waiting  for waves at No.2 at Heki-cho taken by Monkey
https://youtu.be/C4hmMCEBkBU ←動画はここをクリック
2015.9.1(火) 剪定作業で疲れた体のリハビリ感覚で入ったNo.2
◇夕方<軽いオンショア><ひざ~ももMAX腰><3人><9.6ft DT2><ロンスリラッシュガード+スプリング><1st surfing in September><45th surfing in 2015><Wax=Sticky bumps(Tropical)><乗れた本数=25~26本><日の入時刻=18:41>

あっというまの9月。日本の夏は本当に短い。出張帰りにのぞいてみたNo.2では、2人のサーファーが入っていて、1人はフルスーツ、1人はロンスリスプリングだった。少し前まで、みんな裸でサーフパンツで入っていたのに…。自分は、ロンスリラッシュガードにスプリングで入った今日のNo.2は、ライディングを撮ろうとビーチでカメラをかまえても、なかなか乗ってくれないので、入っても乗れないのかなとだめもとで入ったのだが…。

002ブログ用.jpg
A surfer making a good ride at No.2 in Nagato  taken by Monkey
https://youtu.be/C4hmMCEBkBU ←上と同じ動画はここをクリック 

実際に入って見ると、意外にも次々に乗れた。乗れるポイントが2つあり、それを左右に乗り分ければ4人までは完全に波を分け合える。そんな中に3人だったので、もう来る波は全て自分のこの状態となり、なんとモンキーが乗れた本数は25本を超えた。昨日から職場で始めた、剪定作業で疲れた体のリハビリになれば、乗れなくてもいいと思い入ったのだが、まるでそのご褒美のように次から次に乗れた今日のNo.2だった[わーい(嬉しい顔)] 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。