SSブログ

無くした帽子はここから30分の所に保管されていた! [萩・阿武方面]

000表紙4ブログ.jpg
Monkey riding small wave at K4 befpre going to the cap shot by TACO
https://youtu.be/Uq28l01ApvY←動画はここをクリック
2015.11.22(日) SNSの力もまたすごい…K4
◇午前中<軽いオンショア><ひざ~もも><MAX9人><Monkey:5.10ft chp quad / TACO:6.0ft River board><セミドライ><ポリ缶=お湯><7th surfing in November><67th surfing in 2015><SexWax=オレンジ><日の入時刻=17:07><乗れた本数=10本程度><撮影者=TACO & Monkey>

前回このポイントで2日連続波乗りをしたその初日に、サーフキャップを忘れて帰った。翌日とりに行ったが、見当たらなかった。そのことをこのブログやツイッター、フェイスブック等に載せていると…フェイスブックへ友達申請とともに、帽子の情報が入った。結果的には、なんとこのポイントから車で30分程度の所に大切に保管されていた。

000boushi4ブログ.jpg
The moment Monkey met the cap returned to him shot by TACO
https://youtu.be/Uq28l01ApvY ←上と同じ動画はここをクリック

11月20日から一泊二日で大分に出張した。仕事が終わり、大分から帽子が保管されている場所へ電話でアポイントメントをとり、22日の午後とりにいくことに。上の写真が帽子が戻って来た瞬間のモンキーの笑顔だ。その後、その情報をくださった方に会いに行く。農場を経営されている若きサーファーで、こっちがお礼をすべきなのに、反対にトマトをもらってしまった。

000boushi4B.jpg
Monkey met MR H & his wife at MR H's farm taken by TACO
https://youtu.be/Uq28l01ApvY ←上と同じ動画はここをクリック 

しかし、すごいなぁ。日本では、こうしてちゃんと無くしたものが戻って来る。ありがたい。これが日本だ、私の国だ!と自慢したくなる。とはいえ、2度あることは3度あるというので、もう決して無くさないように注意しよう。実はこの日も、コンタクトレンズ忘れたし、海に入る前にガムを口に放り込むことも忘れてた…、とりあえず自分が誰かは忘れないようにしよう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。