SSブログ

久しぶりに仲間たちとサーフセッションできたホームポイントNの浜 [萩方面]

0000me4ブログ.jpg
Monkey riding small wave at N-beach left inside shot by TACO
https://youtu.be/kKIH0xUL6KY←動画はここをクリック
2015.11.23(月) 祝 OGくんセミファイナル進出!! Nの浜
◇午前中<オフショア⇒軽いオンショア><セット腰~腹><MAX10人程度><5.10ft chp quad><セミドライ><ポリ缶=水(ボード用)><8th surfing in November><68th surfing in 2015><SexWax=オレンジ><日の入時刻=17:07><乗れた本数=10本以上><撮影者=TACO & Monkey>

三連休の最終日、朝一でチェックに来た時にはオフショアで、大きなうねりは入るもののロングボードでも厳しい感じだったのだが、1時間後にやってくると結構良い感じでブレイクし始めていたし、サーファーも何人かがショートで入っていた。朝食をすませ、ショートでやって来た時には再びサイズが落ち始めているように見えたが…一旦上がったOGくんを誘い、ショートで入ってみた。

0000薫くん4ブログ.jpg
Kaoru-kun making a good ride at N-beach in Hagi shot by TACO
https://youtu.be/kKIH0xUL6KY ←上と同じ動画はここをクリック

最大のセットがブレイクすると、沖から滑ることができたが、セットの間隔は非常に長い。そのブレイクをず~っと待っていると、他の誰もがインサイドに移動してることに気づくのが遅れた。最も浮力のない板なので、インサイドダンパー気味の波は全然抵抗ないのだが、ポジションどりが悪かったか…今一、インサイドで横に走れなかった。

00oggr01forブログ.jpg
MR OG making a super ride at N-beach left in Hagi shot by TACO
https://youtu.be/wRZO3Z4w0RM ←OGくんの特集動画はここをクリック 

ところで、昨日大浜でサーフコンテストがあり、NAS(Nの浜 All Stars)のOGくんがセミファイナル進出を果たした。それを祝して、OGくんだけの特集動画を編集してみた。天気が良かったこともあり、TACOちゃんがなんと66本もの動画を撮影してくれていた。インサイドパーリング特集も作ろうかな。パーリング特集はYouTubeで人気のコンテンツだしな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。