SSブログ

ロングでやっとの超小波を最後は美しい夕焼けの中のサーフィン at Nの浜 [萩方面]

000taisho2ブログ用.jpg
Monkey about to enter the point at N-beach left shot by SJ6000
https://youtu.be/SEth4x91n38←動画はここをクリック
2015.12.19(土)陸からTACOちゃんが撮影してくれたNの浜
◇夕方<軽いオフショア><ひざ程度><1人><9.6ft DT2><セミドライ(3rd)><ポリ缶=水(ボード用)><3rd surfing in December><74th surfing in 2015><Wax=cold water用><日の入時刻=17:07><乗れた本数=10本程度><撮影者=Monkey with SJ6000 & TACO>

いつものように朝一、自転車でホームポイントをチェック。ウネリはあるものの、乗れるものではない。波予想から山口県の北面には波があることは分かっているが、休日にわざわざ職場の方へ車を走らせるのも面倒だ…と、海辺に住んでいるとそんな贅沢な気分になる。ということで、今日はノーサーフかなと…TACOちゃんと午後散歩へ出かけた時に、左の奥に乗れそうなブレイクがあったので、散歩から戻って海へ[わーい(嬉しい顔)]

000sssブログ用.jpg
Monkey riding small wave at N-beach left in Hagi shot by SJ6000
https://youtu.be/SEth4x91n38←動画はここをクリック

ロングボードにアクションカムを装着。TACOちゃんも陸から撮ってくれた。ロングでやっとつかめる超小波だったが、乗れたらそれで最高だ。今日は、ライディングの最後にボードを沖側に返すことを少しだけ意識してみた。いつもロングでは超小波の時にしか乗らないので、少しでも板の上に乗っていようという意識が強すぎて、フィニッシュが格好悪いからだ。気がつくと、最後の方のライディングに奇麗な夕陽が写っていて、最高だった[晴れ]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。