SSブログ

クリスマスイブに久しぶりに風邪をひき、今朝は病み上がりの小波乗り [萩方面]

003mr4b.jpg
Monkey' s today's final ride with the biggest wave then shot by TACO
https://youtu.be/DHVhO9IEJE0←動画はここをクリック
2015.12.26(土)思わず笑顔がこぼれたNの浜
◇朝食前<軽いオフショア⇒ほぼ無風><ひざ~モモ><マックス5人><9.6ft DT2><セミドライ(4th)><ポリ缶=水(ボード用)><4th surfing in December><75th surfing in 2015><Wax=cold water用><日の入時刻=17:11><乗れた本数=10本程度><撮影者=Monkey with SJ6000 & TACO>

クリスマスイブの夕方、急に悪寒が走り…久しぶりに風邪をひいた自覚が…。むかむか吐き気がして、食欲ゼロ。夕食には梅干し一個だけ食って風呂に入り、8時半には就寝。クリスマスの朝は仕事だったが、職場に電話をして年休。その後、休みのTACOちゃんに医者にいくから11時に起こしてくれと頼んで、午前中寝たが、起こしてくれず…[ふらふら]

006mr4b.jpg
Monkey riding small wave at N-beach with a smile shot by SJ6000
https://youtu.be/DHVhO9IEJE0←動画はここをクリック

午後2時からの往診に行こうかとも思ったが、この時期の病院も怖いなと…病院へ行くタイミングを失う。普段の3倍くらい寝たのが功を奏したのか、気分も良くなってきた。夕方TACOちゃんが散歩へ行こうというので、嫌々出かけたが、これですっきりして、やっと食事もとれるようになり…早く寝た。今朝、波をみて「入ろう!」と思った瞬間に、風邪は治ったかなと[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。