SSブログ

NAS(Nの浜 All Stars)の忘年会に結構たくさんメンバーが集結 [NAS]

忘年会05★s.jpg
Members of NAS having a party at Shige-chan's place in Hagi
2015.12.26(土) 風邪でいまいち飲み食いできず…忘年会
◇夕方6時30分から<参加者;Shigeちゃん(家主)、OGくん、Kuniさんファミリー、Satoちゃん、Kimu-kimuくん、Mitsuさん、TAKEちゃん、Sugiさん、TACO & Monkey>

今日は、NAS(Nの浜 All Stars)の忘年会。いつものように、Shigeちゃんのお寺で、午後6時半からということだったが、たいていみんな遅れてくるので、TACOちゃんとのんびり出かけた。15分遅れくらいで到着すると、なんとすでに乾杯が終わっていた。珍しくTACOちゃんが来たのは、風邪が完治していないモンキーを心配してくれたから…かな。

忘年会02★s.jpg
Kuni-san famliy & Monkey's family left earlier than the others

残念ながらモンキーは、病み上がりで海に入ったのが無謀だったようで、それぞれに持ってきてくれた食べ物や、家主がせっかく用意してくれていたおでんなどほとんど喉を通らず…楽しかったのだが、当初の予定通り9時に、KUNIさんファミリーとパーティを後にした。後日談では、なんと朝の3時過ぎまで飲んでたらしい。タフやの~[ビール] 来年早々、新年会かな[バー]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。