SSブログ

NASのメンバーで2015年最後のビーチクリーンを行い大量のゴミを拾う! [NAS]

DSCF0484★s.jpg
Members of NAS collecing lots of garbage in the strong winda at N-beach
2015.12.29(火) オンショアの中を皆で頑張ったNの浜BC
◇午前10時から<参加者;OGくん、Kuniさんファミリー、Naraちゃん、Mitsuさん、IMさん、Satoちゃん、Kimu-kimuくん、Yamaさん、TACO & Monkey>

午前10時から、今年最後のNAS(Nの浜 All Stars)のメンバーで、ホームポイントNの浜のビーチクリーンを行った。9時45分からTACOちゃんは家からビーチまで歩いてゴミを拾いながら、モンキーは他のメンバーよりも一足早くゴミ拾いを開始。皆遠くからかけつけてくれるので、予定の時刻にはなかなか人が集まらないが、今日は結構早かった…気がする。 

DSCF0495◎s2.jpg
Members of NAS participated today's Beach Cleaning taken by Monkey

オンショアが結構強かったが、天気が良くて気温がそこまで低くないのが良かった。世界遺産登録されて萩市の、環境美化にかける時間と労力が以前とは全く違うので、ゴミが少ないかなと思っていたが、意外や意外。これまで行ったビーチクリーンの中でも、最も大量のゴミが集まった気がする。みなさん、お疲れ様。来年もまた、ビーチクリーン、バーベキュー大会、「おしくらごう」参戦、遠泳大会支援…と、もちろんサーフィンも一緒にやっていきましょう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。