SSブログ

目の前に波はあるのに波乗りをするだけの十分な時間がない…でタイヤ交換! [ノーサーフ]

000表紙2forBlog.jpg
Good waves wasted by no one to catch at N-beach taken by Monkey
https://youtu.be/UVcBnuqcy8w←動画はここをクリック
2016.1.18(月) 結局タイヤ交換することにした…Nの浜
◇夕方<サイドオフ><腰~腹><0人><日の入時刻=17:30><撮影者=Monkey> 

いつものようにホームポイントのチェック。帰宅前のルーティーンだ。夏だと、8時前まで明るいので、仕事が終わってからも十分波乗りの時間があるが、この時期それは厳しい。出張が萩市内だったので、あれでもと期待してここへ来たが、極上の波ではなかった。気象庁が今シーズンは暖冬だというので、ずっとノーマルタイヤで過ごしてみようかなと思っていたが[車(RV)]

001wave4blog.jpg
Not very good but surfable waves breaking at N-beach taken by Monkey
https://youtu.be/UVcBnuqcy8w←上と同じ動画はここをクリック

雪が降るというので、それほどでもない海に入るか、タイヤ交換するか迷ったが後者を選択した。タイヤ交換を自分でするのはモンキーにとってはルーティーンだ。夕方だし、寒いし…一瞬スタンドにタイヤを持って行こうかなとも思ったが、自力で交換。TACOちゃんのフォレスタのでかく重たいタイヤのそれと比べると、スパイクくんの軽いタイヤ交換は朝飯前だが…日の入り後に、懐中電灯を口にくわえての作業が大変だった。が、後々、この日のタイヤ交換が「替えてて良かったね!」と思えることになるのだった[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。